あれもこれもネット通販

ネットで購入のいろいろ

映えるためには買うよりも借りるべし

お出かけシーズン

 

今どきはSNSにも載せたいし

思い出作りには

カメラ持っていたいですね

 

でも、カメラって高い!

 

これからカメラ勉強したいって思っても

何がいいのかもわからないし

 

カメラは持ってるけど、オプションのものが

結構高くて、考えてみたり

結局諦めてみたり、、、

 

【GOOPASS】買って失敗する前にまず試してみる

 

カメラを趣味としてる人が多くなることで

撮影機材もいろんな種類が増えました

簡単なものからプロが使う本格的なものまで

 

 

購入するときに、たとえお店のスタッフさんが説明してくれても

使ってみて難しかったり思ってたものじゃなかったり

後悔するようなこと

したくないです、、、、

 

約2,500種類以上の撮影機材をレンタルし放題のサブスク【GOOPASS】

商品に返却期限なし

好きなタイミングで別のものと入れ替え可能

しかも

ドローンまで借りれる!

 

同じカメラでも使う人でいろんな表情が撮れますよね

センスも技術のひとつ。

カメラで1000もの表情が可能かもしれない!

とても奥深いカメラの世界、、、、、

 

カメラ本体の交換や

レンズを交換

その他にも試したい機材を

週替わりでも交換できるのは

被写体ごとに綺麗な出来栄えが期待できるってことですね

 

カメラ機材にお金をかけずに

表現の幅を広げる方が楽しいはず

 

花がさくシーズンは

みんな花の写真撮ってるけど

スマホが多くないですか?

 

せっかくの映えシーズン

入学シーズン

行楽シーズンなど

知ってる人は使ってるかも。。。。