あれもこれもネット通販

ネットで購入のいろいろ

起業したらお金の管理はできるだけ簡単なのがいい

起業する人が増えてます

でも

どうすればいいんだろう?ってわからないこともたくさん

手順もわからなかったら

いつまでもそこで立ち止まってしまいそうです

 

 

 

無事に会社設立が整えば

それからは

その商品について頑張らなきゃいけません

そして

自分で売上から経費まで全ての管理をすることになります

 

 

最近は電子契約が主流になっていて

さらに2023年からインボイスも始まりました

 

あっという間に一年が過ぎて、

2月になると確定申告が待っています

 

 

一人だったり、規模が小さいなら

会計ソフトで簡単に済ませませんか

 

 

設立からそのままお金の管理まで継続できるのと

処理が簡単なのが使いやすいところです