あれもこれもネット通販

ネットで購入のいろいろ

頻繁に梱包するなら安く手に入れたい

使っていたものを捨てずにそれを必要としている誰かに使ってもらう

という世の中になって

梱包作業を各自でするようになりました

 

100均SHOPにも梱包グッズが多く並んでいますが

大きな段ボールが必要だったりしませんか???

 

引越しくらいの大きさほどいらないけど

ある程度の大きさが欲しい

100均には売ってない、、、

 

という時に便利なのが【ダンボールワン】

梱包に必要なものが揃っています

ダンボールの大きさも、たとえば60サイズなら

3辺で60サイズなので、高さや幅の違うものがたくさん!

用途に合わせて選べます

最少20枚からで、2000枚以上の注文もできるようです

 

緩衝材、プチプチなんかも用途に合わせて揃っている上に

高さが余った時に高さ調節ができる箱切り名人というものまで!

自分で高さ調節するのは斜めになったりしてとても難しいのでこれは便利

 

ダンボールは使わないけど小さくて配送できるしっかりしたものが欲しい、という時も

ポスト投函くらいの厚さのものや緩衝材付きの封筒も揃ってます

 

ECサイト運営や小売店などは

たくさん使うのでサンプルも取り寄せ可能!

 

梱包に使うものって

思っているよりたくさんあるので

いざ使う時のためにちょっと知っておくのもいいでしょう