あれもこれもネット通販

ネットで購入のいろいろ

京都まで買いに行かなくても手に入る!お茶の専門店のスイーツ

京都といえば

四条河原町から真っ直ぐ突き当たりにある八坂神社が有名ですが

その八坂神社へ行くまでの商店街は

京都らしいお店がずらりと並んでいますね

 

界隈は祇園お茶屋さんが並ぶ街並み

京都らしい場所を堪能できる路地もあって

風情を満喫できて観光スポット

 

京都まで行って美味しいお茶とお菓子

食べたいけど、、、、

 

遠い!

 

。。。。という方には【祇園辻利・茶寮都路里オンラインショップ】

 

行ったら行ったで店舗は長蛇の列なので

欲しいものは行かなくても買えるのはありがたい

 

宇治茶の老舗の

本格的な京都らしいスイーツ

 

美味しい日本茶も用意して

優雅に

家でゆったり食べるのもよし