あれもこれもネット通販

ネットで購入のいろいろ

読まない本は次に誰かが読んでくれる!買取サービスあるって知ってた?

なんでもネットで調べることができると

紙のものが必要にならなくなってきましたよね

 

Kindleがでたときはちょっと驚きでした

今では小説や単行本はもちろん、漫画もスマホ完結

 

とはいえ、

紙も支持されてますからねぇ

 

私は買っちゃいますよ、雑誌

本屋に立ち寄ったら買ってしまいます

 

読んだら邪魔になるのはわかってるのに

買ってしまうんだよねぇ

 

 

ずっと持っておきたいというほどの本好きではないので

ある程度の時期になったら

断捨離しようと思うのです

 

でも本って捨てにくくい、ですよね???

私は捨てれない

 

捨てれないから

本を売りに行きます

 

売りたい、というより

汚れてないし、きっと誰かの目に入ったら読みたいと思う人いる!

 

 

 

引っ越しをした時に

本を断捨離するために、ちょっと遠くのお店へ持ち込みしました。

本て本当に重いから

一度に持っていけるのも限られていて

重いのに持っていきました

 

あとで、

【ブックオフ】公式宅配買取サービス【送料・手数料無料!】 があるのを知って

ちゃんと調べておくべきだったなと

後悔、、、、

 

 

申し込んだら

ダンボールが着て

それに本を入れて送るだけ

重い本を持って行かなくても済む!!!

行き帰りの時間が浮きますよね

(私は20分ほど先の駅まで持っていったので、往復大体1時間)

 

正直、本を売った査定は期待できないんだけど

次の誰かが読んでくれると思うと

それでよかった!と

思いませんか

 

【自宅で箱に詰めるだけ!】ブックオフのネット宅配買取サービス