あれもこれもネット通販

ネットで購入のいろいろ

特別の日には写真撮影あり。いつもと違う自分で参加したい

春がやってくると

フォーマルシーンがやってきます

 

 

 

卒業式や入学式の学校行事のセレモニー

謝恩会、結婚式や披露宴

二次会、記念パーティー

演奏会、食事会

などなど

 

コロナ禍での自粛もほぼなくなってきて

人が集まる機会も増えてきます

 

着ていくお洋服、ドレス

どこで購入しようか???

普段着ないようなフォーマルウェアって

売っているお店探さないとわからない

直接探しに行っても

思うものがないかもしれない、、、、、

 

最近はフォーマルウェア

ネットで購入されるのが多いようですね

なかなか探しにくいお呼ばれのドレス

せっかくの場所には

素敵な自分で参加したい!ですよね

 

フォーマルからカジュアルシーンまで【Dorry Doll】

 

 

ドレス、シューズ、小物、ジャケットまで

トータルコーディネートできるのが嬉しい

 

 

 

実物を見ずに買うのは難しいという方には

悩みに応えてくれる便利なコンテンツがあったり

商品についての質問や相談などをLINEで受け付けてくれるようです

 

リアルな着用感がわかるSNAP

インスタライブやリースもあり

 

 

7日以内であれば返品、交換(不良品のみ)が可能

試着がしたい方には実店舗もあります

 

 

 

あと、

フォーマルなシーンには

お花を贈ることも多いですね

贈るお花といえば、胡蝶蘭が思い浮かびますが

アレンジメントとしては断然、薔薇でしょう

 

 

 

本場オランダ式の薔薇を生育できる、国内最大級の薔薇農園

國枝バラ園 は直接受注をされています

 

アレンジメントは提携の花屋さんですが

受注してから摘むので花の持ちが長いのが嬉しいですね

大ぶりなバラも色や種類を選べるそうですよ

 

【産地直送】鮮度の高いバラでトクベツな贈り物を【國枝バラ園】