あれもこれもネット通販

ネットで購入のいろいろ

デリケートゾーンおかしい???と思ったら迷わず検査を

なかなか足が向かないのは

病院

 

発熱で不安がない限り

よほどじゃないと

行かない人も多いんじゃないかなと思います

 

 

なかでもセンシティブでデリケートな問題

そう

性行為で不安になる病気

 

誰にも聞けない

自分で検索してもそれがあってるかはわからない

 

放って置けない

放っておいても治らない

 

病院に行きたいけどどうすれば、、、

どこに行けば、、、、って思いますよね

 

 

 

思い切って病院にいっても

混んでたりするとなんだか嫌だし

待合室のお互いの存在が妙に気になったりするし

そもそも

病院に行く時間が取れない

 

という方は

意外に多い

 

悩んでる間に事態が好転することはないと思うので

とにかく検査を受けてほしい

 

郵便で送れる検査があります

全国の薬局や量販店でも売ってますが、

買いに行くのが恥ずかしかったり、、、、

探せなくてお店の人に聞くのもなぁって。。

とにかく

デリケートな話ですから

なるだけこっそり受けたい

 

→バレナイ性病検査キットのサイトはこちらから

 

 

キットだけも通販で購入できます

男性のもあります

 

検査内容のフルセットの他に

症状別にキットが違うので

購入する時はよく確認ですね

 

検査結果は

早いと当日に判明するようです

ホームページから確認できます

 

 

これは検査するだけですので

本当に心配な方は

思い切って病院にいって治療してください